明日は4コマを考える会なので

4コマ。

 

http://tsubu.ganma.jp/hairdrop/254

 

 

 

 

本当4コマって考えると

脳みそめっちゃ疲れるんですよね。。

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

明日のイベント!

もう抽選受付終わってるみたいです。。

 

すみません。。

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願致します!

 

【コメント返し】

あひるさん…

わかります〜!

邦画はゆっくり話進みますしね〜。

 

自分も今じゃないと万引き家族とか

みたいと思わないでしょうし。笑

 

maroさん…

ビックリしてるだけですからね笑

さすがに「驚かないでください」とも言えないですしね。

 

でも驚きすぎでしょ!とは思いました笑

 

ハーロックさん…

私も人生で初めて出会いました。笑

こんな驚く人いるんだって。

 

むしろなぜ見に来た!って思いましたけど笑

 

東急ハンズ勤務のクローデットさん…

名前!!笑

 

おー!見ていただきありがとうございます!

クローデットが中々発電しないやつですよね笑

 

ヒルビリーは板周りをグルグルされると

辛いので出来ればそこに逃げるですね。

何もないところで出会ったらとにかく右、左と

体をくねくねされながら気合いで避ける!(説明になってない)

 

なみさん…

帰り1人で帰られてたんで

多分身内の方じゃないと思います。。

 

ほんと気の毒だと思います笑

 

ななさん…

へぇー!良い研究ですね!

楽しそう〜〜!!

 

海外は単語だけとかのタイトル多いですよね。

ディズニーの「カール爺さんの空飛ぶ家」とか

元のタイトル確か「UP」だった気がします。

 

短っ。

 

ぽむぽむ地蔵さん…

itは結構びっくりしますもんねー!!

しかも長い事そういう演出ですし笑