イメージはガキ使の肝試しの時の

ココリコ田中さん。

 

マジで。

 

 

えぐい驚き方だった。

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

ぼーさん…

あれは玄人向け!!!笑

一般にオススメはまだできない!笑

 

あひるさん…

良いですね!どんなやつです??

 

 

maroさん…

無敵すぎてハラハラしませんよね。笑

 

オープンウォーター怖いですよね〜!

あんなん実際になったらパニックですよ。。

 

檻原さん…

ほんとおヒマな時にでも

観てみてください!

 

基本1人ですよ〜!楽!!笑

 

ハーロックさん…

ぜひ!!  

 

でもモササウルス単体の映画も

観てみたいですね〜!!

 

ぱむぱむ地蔵さん…

そう言っていただけると嬉しいです!

ステイサムしてるサメ映画なんて今後ないと思うので是非!

安心感が異常ですよ!!笑

 

TIYDさん…

ありがとうございます!

グロ系苦手でもジュラシックシリーズはマイルドで

観やすくて良いですよね! 

 

悪い人ら結構エグめに食われてきましたけど笑

 

わりばしさん…

さすがにサプライズほどじゃないです!笑

この前やってた「ランペイジ」のロック様的な感じです!

観てなかったらすみません!笑

 

ステイサムしながら一味違うステイサムなんで

観たほうが良いサムです!

 

にんじんトマトさん…

ありがとうございます!

いつもお勧めしたいのはグロ系ホラーなんですよね笑

 

何かあったら描きますね!