今んとこボロボロです。

みんな怒らせてる。

 

ネタバレは禁止だぞ!

 

 

今日のデッドバイデイライト実況

 

 

デトロイト実況

 

 

1から

 

 

いいね、コメント、リブログ

お気軽にお願い致します!

 

【コメント返し】

あいさん…

わー!嬉しいです!いつも選択ミスってばっかですけど

ありがとうございます!!笑

 

ごっちゃん…

罪悪感ゼロですよ〜!しかも透明だから

歯の着色も気にならないみたい!!

 

ウニの人…

透明コーラはルークだったのか‥!!

そしたら本家のコーラはダークサイド。。笑

 

Aさん…

俺も昔ダメだった!

 

akiさん…

そういうことだったみたいですね!!

確かにそれは嬉しいです!!

 

★LEMONeD★さん…

そのうちでそう!!笑

 

えーすごいですね!!モンハンのトロコンは絶対

めんどくさい!!笑