本当にこれ描くかどうか

悩んで悩んで結局描きました。

消えるかも。

 

いやね、こんな人じゃないんですよ。

でも俺が見てた姿は仮の姿だったのかもしれない。

そう思えてもくる。でもそうなのかもな〜。

何でこんなことになってしまったのだ、、

あんなに気さくな方だったのによう。。

 

とにかくまあ

罪を償って再出発してほしい!

 

 

今日の動画

 

 

【コメント返し】

ごっちゃん…

そうなんですよ〜!多数決バスは

お気に入りだから他でも出してます。笑

 

てかつぶガン見てくれてるの

嬉しみ。今は更新してないけど。笑

 

げん先輩さん…

そうなんですよ。。ウソでしょっってなりますね〜。

あー!文から今月が大変なのが伝わってきます〜!

もうすぐ終わりますよ!