ちょっとイラついた時でもやることにする。

つまづいたり、自販機で小銭なかった時とかにも。

 

 

今日の動画

デッドバイデイライト

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

さかなさん…

静岡と隣り合わせですし名古屋でも使うっぽいですね!

そろっと!?聞いたことないです!どんな意味なんですか?!

 

あっぴさん…

あー!ごめんなさい書くの忘れてた!

東京出身です私!

 

ゆいさん…

うちっちは聞いたことなかったです!

どんな意味なんですか?!

 

もうイントネーションは自由でいいですよね!

 

太平洋さん…

それが東京なんです。。

 

せもずさん…

おー!嬉しいです!

確かに!関西は使わなそうですね〜!!

 

ミツキさん…

だら〜も言うみたいですね!

でも九州弁も人気ですよね〜!

ほんなこつ!

 

たかもさん…

静岡と隣ですしきっちりした

分かれ目はないっぽいですね!

 

ハーロックさん…

パルパティーンはチェインライトニングが当たる人数が増えるのと、

チェインライトニングで回復、普通の電撃の距離が伸びるやつを

いつも使ってます!

 

そめそめさん…

みたいですねー!静岡でも西ってのがなんか面白いですね!

 

桜さん…

やっぱ通じますよね!よかった!

関西弁の話のリズム良さいいですよね〜

羨ましい。

 

ううさん…

いやいや!静岡とか関係なく普通に使ってました〜!

だもんでビックリしましたよ!

 

ぴぴさん…

そうです!大阪では絶対聞かなそうですね〜!笑

 

リリーさん…

見ていただけましたか!ありがとうございます!

自分も先日見返したら確かにグロかったですね笑

アーキンいいですよねー!子供守ろうと必死で。。

 

続編にもしっかり出てるので是非!!

サプライズはワナオトコほどじゃないですよ!

 

ぐてぃさん…

それは気づかないですね!!笑

外で指摘されない限り。。

 

わりばしさん…

沖縄弁とか津軽弁とかわからなすぎですもんね。。笑