最近どんどん夕飯の時間

遅くなってますねー

 

ていうか気づくと0時近い。

モデルさんとかって10時超えたら

水も摂らないらしいですね。

 

よく耐えられますね。

 

今日の動画

デッドバイデイライト実況

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願い致します。

 

【コメント返し】

 

ハーロックさん…

バナナと牛乳とかは合いそうですけどね〜

 

強いでしょう!

でも昔はもっとヒロヴィラでの

チューバッカ強かったんですよ!笑

 

ごっちゃん…

あら!それかみかんとかは?!

 

七夕ゼリーあったなぁ〜

見た目だけのやつ笑

揚げパンは最高!

 

maroさん…

全然合わないですよ!本当に!笑

 

想像できない組み合わせ!

どんな味なんだろ!

 

檻原…

あれおいしく食べれる人類存在しないですよ。。

 

げん先輩さん…

そうなんですか!

 

逆に納豆がうちの方では

出たことなかったですねー!!

 

みささん…

八朔!こっちも出てたかなぁ?

でもまずいのは想像できますね笑