まあ味噌と酒とラー油しか

入ってないしね。そりゃ味噌汁だよ。

 

今日の動画

 

 

 

コメント、いいね、リブログ

お気軽にお願いいたします!

 

【コメント返し】

 

ハーロックさん…

リメンバーミー良いですよねー!

めっちゃ泣けましたー!!

50VS50のモードですよね!明日上がります!

 

太平洋さん…

鼻風邪つらいですよね〜。

ティッシュがいくつあっても足りない。。

お大事にです!!

 

ぴんくまさん…

国内映画はちょっとわかんないですね。。

いつも洋画メインで見てまして。。

お役に立てず申し訳ないです。。

 

さかなさん…

いいえー!インドカレーじゃないのですと

有名ですが神保町のボンディがオススメですね!

そして渋谷のケニックカレー!

 

昼時はめちゃ混みですが。。

 

ごっちゃん…

ではお言葉に甘えて!

あー!アマゾンになかったですか!残念。。

 

アマゾンいいですよねー。配送もお得ですし!