まさか冷凍コーナーに

見慣れたあのパッケージがあるとは。

 

 

 

 

 

完全に遠目から見たらポテチ。

 

 

まごうことなきポテチ。

 

アイスコーナーの横に

しれっと置いてあるから

店員さんもお菓子もアイスも同じもんだろ!

ってなったのかなって思いましたよね。

 

 

暴走した店員の奇行。

 

 

ということで

買ってみました。

 

 

 

パッケージ開けた瞬間

例の のりしおの匂い。

 

俺今から夕飯食べるんだよね?

っていう匂い。

 

夕飯の匂いじゃない。

3時の匂い。

 

 

深夜の。(罪)

 

 

 

 

ほんでレンジで

2分ほどチン。

 

 

普通にうまそう。

 

 

ていうかうまい。(確信)

 

 

 

 

袋開けた時ほどの のりしおスメルはないものの、

ほんのり香る磯の香り。

 

 

 

実食。

 

 

うまい

 

 

想像してたよりのりしお感は強くない。

むしろそれでいい。

 

 

濃すぎたら絶対まずいだろうなと

思ってたから。笑

 

そして合う。これ合う。

ハイボールと一緒に食べたい。

 

レモンもあればよりうまい。

パッケージでめっちゃ損してる感ある。

でもまあ目を引くからなんとも言えないよね。

 

 

居酒屋とかで出したら

絶対売れると思うな〜〜。

 

まあご自宅でも

子供とか多分このパッケージ見たら

喜ぶと思うし、俺みたいな孤独で喜びを求めてる人にもオススメ。

 

 

てな訳で気になる方はどぞ!

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

目にはいったラーメン屋全部入るin池袋

 

 

 

 

 

なんとなく始めたスターウォーズのゲーム実況が

もうすぐで100本目です。やばい。