チャッキーは毎年気合い入ってて

しっかりとグロいです。

 

ところどころでチャッキーや

チャッキーの手下が扉や窓から

出てきて脅かされるんですが

 

ほんとたまに

 

「逃げて〜!!」って

いきなり患者が出てくるんですよ。

 

正直こっちのが驚く。

 

 

そして毎回最後に

どでかい仕掛けがあるのも

良いですね。

 

 

11月5日までなのでまだの方は是非!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

毎日さりげなくゲーム実況あげてます。

おヒマなときにでもどうぞ!

そしてチャンネル登録ぜひぜひ!

 

 

とにかく心が折れる ダークソウル3

 

 

 

財宝探してドンパチ アンチャーテッド4 完結!

 

 

 

機械生物と戦う ホライゾン・ゼロ・ドーン

 

 

できるだけ死なない バイオハザード7

 

 

 

 

コメント返し!

コッペパンさん…えー!そこは是非トラウマも!笑 デッドマンズは水かけられすぎてびしょびしょになりました笑