屋久島マンガに戻すと言いつつ

普通にこの前会った話を載せます。

 

 

あー子供可愛い〜。

これ完全にモンスターが

人間の子供に心開くやつだよね。

 

驚きつつも仲良くなるあれ。

そら開きますわ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【お知らせ】

 

'

14人の作家でコラボカフェやってます!

Tシャツとかアクリルキー、

缶バッジなども出すよ!

 

 

 

 

 

 

作家も日によって在廊してるので

ぜひ会いに来てね。

 

私は7/22・8/5・8/11に居ます〜。

 

 

 

 

先生2コマも更新ですー。

http://shingakunet.com/journal/trend/20170327182569/

 

 

 

【コメント返し】

 

lee blackさん…

 

シャワーかー!なんか悪化しそうな気がして

やめてました笑

 

コッペパンさん…

 

ありがとう〜!

マジで健康診断行こう、、

そしてお誕生日お互いにおめでとう!

 

 

羽音芽さん……

 

シーツまあめんどくさいですからね笑

 

猫枕やってみたい!

けど確かに叩かれそう笑

トラくらいの大きさじゃないとできなそう笑

 

 

japonicさん…

 

股間かゆくなるとか

人体の悪意ですよね。笑

 

アトピー辛そう、、お大事にです!!

 

なーなさん…

 

花粉症の薬が効くんですね!

買っとこう!!