焦りましたよね。

本当に。

 

全身まだら。

謙遜とか無いのかなってくらい

炎症起こされましたよね。

 

怖かったー。

この前の熱中症といい

夏ってなんなの?

 

俺なんかした?夏に。

冬より好きなんだよ夏のこと。

 

それをこんな仕打ちって……。

まあ原因は夏なのかわかんないけど。

食べ物かなんかなのかなあ〜。

てか蕁麻疹って痒くなるんですね。

初めて知った。

 

ただ赤くなるだけだと思ってた。

すげえ迷惑だよあいつ。

 

 

はい、次からまた

屋久島マンガに戻ります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【お知らせ】

 

'

7/20から

自由が丘で14名の作家で合同カフェやります!

私もでまーす! 土日とかは居たりするので

ぜひお越しやす。

 

Tシャツとかアクリルキー、

缶バッジなども出すよ!

 

 

先生2コマも更新ですー。

http://shingakunet.com/journal/trend/20170327182569/

 

 

 

【コメント返し】

 

 

羽音芽さん……

 

猫の無視、悲しすぎる。。

触るだけなら目とか触らなければ

大丈夫です!!

 

猫がいる部屋とかはダメですけど。

外なら!