続き記事です。

はじめから読んでね!

 

 

 

どうあがいても「海featおっさん」

 

屋久島には海中温泉は他にもありますが

我々が行ったのはここの湯泊温泉だけ。

 

湯加減は少しぬるめ。

暑かったんでちょうど良かったですね。

長く浸かってられましたが

気まずくてすぐ出ました。

 

 

そして駐車場にいた猫。

最高。

 

 

 

ちなみに縄文杉の帰りは

これ本当なんですけど、

 

歩きながら寝ました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先生2コマシリーズ。更新です。

今回は英語の先生。

 

http://shingakunet.com/journal/trend/20170327182454/

 

 

 

 

 

【コメント返し】

 

ううさん…

 

これをやるためには同じ苦痛を

味わうことになるんですよ……笑

 

おまめさん…

 

自分も帰りはほとんど無言で

意識もなかったです。笑

 

 

羽音芽さん…

 

そうなんですよね、ここからまだ1時間半?!

ってなったら心綺麗に折れますからね笑