屋久島の話は今回だけ

おやすみ。

 

マジでこれはみんな気をつけてほしい!

いや、確実にやってることが

自殺行為なんだけど、毎年これで

平気だったんですよね。

 

まさか熱中症になるとは。

あれから怖くてずっと冷房つけてます。

地球、許せ。

 

 

あと塩分タブレットは

本当にいざという時に役立つので

持っておいて損はないです。

 

スーパーとかで

売ってると思う。

 

今年の夏も殺しにくると

思うので、負けないように。

 

そして是非これに

きてくれ。

 

7/9(日)の19:30に

ラスタ原宿ってとこで

トークイベントやります。

 

料金2000円。

 

出演

しおぴぃ

アメヒロ

アーノルズはせがわ

かりちゃんじゃくちゃん苅田

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

去年の静岡でのロックフェス

「マグロック」に行った時の漫画です。

http://sunsettv.jp/colmn/detail.php?id=0369

 

 

 

 

先生2コマシリーズ。更新です。

今回は柔道の先生。

http://shingakunet.com/journal/trend/20170327181901/

 

 

 

 

【ゆうきゆうさんとコラボ漫画】

 

心理学から学ぶ、彼とのドライブデートで心をつかむ5つのポイント

http://www.alpine-driveseminar.com/find/id_yuukiyuuarnoldhasegawa2/