読者登録してね

 

 

 

 

というわけで今日から

2年前の屋久島旅行記を描いていきます。

今年の夏行くよ!とか、行ってみたい!

という人の参考になれば。

 

この旅行記は他の媒体で

ちょっと描いたりもしたけど

より詳しく描いていこうと思います。

 

お楽しみに。

 

 

 

【お知らせ】

 

バンド「Virgin Crab Band」さんのアルバム「Fleming」の

ジャケットを描かせていただいたんですが、それがトートバッグに

なります。

 

詳しくはこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私がアニメになった第二弾です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さんで

新連載が始まりました。

 

めっちゃ顔に出る新入社員の女の子の話。

https://members.type.jp/comic/27/

 

 

 

 

 

【コメント返し】

みほさん…

全然!そんなぶっきらぼうだなんて思いませんでしたよ!笑

笑っていただければ幸い!ネタになればどんな不幸も笑い話ですからね!

 

暁都…

ありがとうございます!また会わないことを祈ります。笑

 

この前食べたのは

しろくまってアイスです!九州の!

 

 

羽音芽さん…

マリブの炭酸割り美味しそうですね!自分も今度試してみます!

 

読者登録してね