続き記事です。

はじめから読んでね。

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

というわけで長々と

4日にかけて描いてまいりました痴漢事件

これにて終了でございます!!!

 

結局ね!

 

 

痴漢逮捕<朝からバイトだから帰りたい

 

 

これ。

 

 

 

最後に駅員さんが

 

「じゃあ和解ということなのでお互い

謝りましょう」

 

とか言い出して本当に

怒りまくりながら謝りました。

 

今でも時々思い出すと

 

 

あの時警察を

呼んでおけばよかった

 

と思います。

 

長らくお付き合い

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さんで

新連載が始まりました。

 

めっちゃ顔に出る新入社員の女の子の話。

https://members.type.jp/comic/27/

 

 

 

 

 

【コメント返し】

 

羽音芽さん…結局取り逃がすというモヤっとした結末でした笑

      もう私は大丈夫です!笑

 

 

コッペパンさん…向こうもデカかったんですよ!体格も良くて!

        こええええ~かった~~~

 

 

読者登録してね