ハーゲンダッツのショコラミント。

 

カルチャーショックだよ

あたしゃあ!!!

 

緑だろ!ミントっつったら!緑だろ!

いちごアイスが

茶色じゃオカシイだろがい!

 

 

え?味?!

 

 

 

がっつりミント

 

 

ミント以外の何物でもない。

そしてチョコチップのパリパリ感が最高。

爽快アイスここに爆誕でござる。

 

てかショコラミントって

略すと「ショコミン」で可愛いね。

 

【お知らせ】

アニメの裏話を漫画にしました。

ほんとしっかりしてよね!

http://sunsettv.jp/sp/colmn/detail.php?id=0358

 

{F7A1AF69-BAF9-46CE-9636-94562A534310}

 

 

 

これね。

 

 

 

 

そしてそして!!!!

 

 

7/20(木)~8/11(金)

自由が丘のBALL OTTOさんにて

 

「すきなもの店〜2017、夏〜」

 

という合同での

コラボカフェ、展示、グッズ販売のイベントに出ます〜!

いろんな名だたるクリエイターとやりますよ!きてね!

 

 

 

 

 

 

【コメント返し】

 

 

伯方の塩の旨味さん…おお!ありがたい!次からそれで探してみます!

 

 

おせんさん…あら嬉しい!俺もキュウんとしました〜

 

 

えりさん…あの優しさを常に持っていたいですね!be kind!!

 

 

らこすけさん…「は?」で終わりそう。。笑

 

 

読者登録してね