この前、ジョジョっぽいタッチで絵を描きたいなって思って画像検索したんですよ。


どんな時だよって

思われるかもしれませんが

あるんですよ。私みたいな職だと。

単行本は全部実家にあるんで

見れなかったですし。



それで「ジョジョ 顔」で

検索したんですね。


できれば叫んでるような

顔ないかなと思って。



んで検索結果がこれ。




{76BCCE58-63D1-46BE-A228-B94CF0F62220}





くそ笑ったよね。




謎のおっさんがひたすら

ジョジョの顔モノマネしてる

検索結果。


似てるし。





「せかいちず」っていうコンビの

きのした先生という芸人さんだそうです。



左上の子供になったポルナレフの

アヘ顔なんてそっくりなんだけど

現実だとこんな狂気滲み出ちゃうんだね。



笑わせていただきました。

ありがとうございます。


ただ私はジョジョの絵に

用があるので失礼致します。




そんでまた別に

力士の絵を描くことがありまして、

画像検索してたんですよ。

これは普通に「力士」で。



そんで検索結果がこれ。




{35F94918-1A41-4D50-84F7-61BB1B7B05E2}





左下ね。



なに「猫と力士のあかるい写真展」て。


もう訳がわかんないよ。

濃い濃い濃い。

剛と柔ってこと?



どんな企画会議の末に

成り立ったの?

よく考えたらネコもカワイイけど

力士もカワいくない?みたいな?



確かに

めっちゃ見たいけど!



画像検索っていろんな出会いが

ありますね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【出演した旅番組】









【ゲーム実況】