はい、しぞーかクエスト

第2話更新です。

 

 

 

 

 

 

今回は清水駅前銀座商店街に。

ロケ車から降りてすぐに

周りの人から「はじめしゃちょーだ!」

ってなっててすごかったですね〜。

 

 

それを見たうちの構成作家と

ディレクター(↓)が

 

 

 

「あれ?もしかしてアーノルズはせがわさんですか?」

とか余計な小芝居してきてね、本当に売れたいなと

思いました。

 

いつかヒゲ全部

引っこ抜いてやるんだ。

毛根ごとね。

 

 

 

 

 

 

その後はドンキへ。

 

ジョブチェンジということで

お互いに衣装を選ぶことに。

 

ジョブチェンジという名のコスプレなんだけど

どれもこれも生地が薄いんだよね。

 

さすがに12月だから

寒いんだよ。

 

お互い寒いから

「生地は厚めにしようね」

って言ってたのに

 

 

 

 

この仕打ち。

 

 

 

下にモザイクがかかってるのは

パンツが出ちゃってるからです。

僕の幼稚園児が出ちゃったからではありません。

いや、誰のが幼稚園児だよ。

 

 

そしてはじめくんは

メイド衣装に。

 

まだあったかいからね。

でも袖口が小さすぎて

ピッチピチではちきれそうに

なってました。

 

よく注目してみてください。

 

 

だいたい2日に1回ペースで

更新されるので、皆さん是非ご覧くださいませ。

ディレクターのカキヌマンも

今日も編集で死にそうです。

 

とどめは私が差します。