イラストひろばでご一緒した

お父さんがゲイビデオに出たことを

赤裸々に綴ったことでおなじみ

トミムラコタさんから

 

 

いただきました!!

 

 

 

あのお父さんのカミングアウト話から

昔、刑事をやっていた時の話、

コタさんが女体盛りに行った話とか

エピソードトーク無双!

 

 

ずるいなぁ〜。

羨ましいなぁ〜。

 

もう本になるべき家族じゃん。

勝てないよそんなエピソード。

 

 

エッセイ漫画家もどきとして

めちゃめちゃ羨ましい。

 

 

うちの親父のエピソードなんて

「海で泳いでたらお腹痛くなり、

海中でうんこしたら波で流れてきて

自分にくっつきそうになった」

とかそんなだからね。

 

 

ゲイビデオの

1RKO勝ちだから。

 

 

さすがに居ないもん。

身の回りに出たことある人。

 

 

でもじっくり話聞いたら

実は出てたりすんのかな。

親とそんな話したことないもんな。

ていうか下ネタ一切話さないもんな。

 

 

え、世間的にはどっちが多いんだろ?

家族でセックスの話とかする人

どのくらいいんのかな?

さすがにそんなに居ないか。

 

一回「最終絶叫計画」ってコメディ映画を

家族全員で見に行ってえらい空気に

なったからね。

(めっちゃ下ネタ前回の映画)

 

そのくらい下ネタは

我が家では触れないから。

 

いやー気になるな。

 

 

 

そんでお父さんだけでなく

コタさん自身も

26歳のバイセクシュアルの

女性っていうなかなかの

キャラクターだからね。

 

 

今ふんわりジャンプで

その話を詳しく書いたものを

連載されてますけど。

http://www.funwarijump.jp/manga/lgbt

 

 

 

なにこの話聞きたすぎる一家。

そりゃあ連載も来るし本にもなるよね。

いやー皆さんも是非読んでみてください。

もう発売されてますので。

 

 

 

こんな感じで許してください

コタさん。

(特に何かされたわけではない)

 

 

 

あ、真ん中は「わかる」さんです。

下の人がコタさん。