ハロウィン前の週末ということで

渋谷と池袋はてんやわんや

らしいですね。

 

ハロウィン当日は

そんなでもないんでしょうか?

平日ですしね。

 

私もなんかやろうかな

と思ったんですけど

これといって思いつかないのと

何よりいま4コマが思いつかなくて

ヤバいんですよね。

 

毎週この繰り返し。

 

 

何とか今日中に

終わらせて何かやりたい。

 

 

 

そういえば今までで1番

コスプレしたのは、2年前くらいかな?

バイオハザード1のPS4リメイク版が

出た時に、ゾンビ役でいろんなゲーム会社に

乗り込んでいくっていうイベントでした。

ゲーム雑誌向けのプロモーションイベントですね。

 

 

普通に仕事依頼のメールで

「身長高めのスキンヘッドの細い人を

探しているのですが長谷川さん是非」

と来てて笑いましたね。

 

 

カプコンさんに朝6時くらいに

向かって、特殊メイク3時間くらい

やってもらって。

 

 

で出来たのが

こちらです。

 

 

 

※グロ注意

 

 

 

 

めちゃめちゃ

クオリティ高い

 

 

 

(カラコンも初体験)

 

 

 

 

バイオ1で初めて出てきた

ゾンビですね。

 

みなさんが衝撃

受けたであろう

このゾンビ。

 

 

 

そして写真を撮るにあたって

ポーズと歩き方を説明されたんですが

 

 

 

全然できないんですよ。

特に動き。

 

 

もういいです、諦めましょう

って言われましたからね。

ゾンビながら申し訳なさで

心が死にました。

 

 

んで写真撮影なんですが

1のこのゾンビが主人公に

気づいて襲いかかるシーンの再現を

しようってことになったんです。

 

顔は正面向いてて

目玉だけギョロッと

こっちを向くあれ。

 

 

 

 

で、やったんですよ。

 

 

でもこれね

人間じゃ無理なんですよ。

 

 

あんなに黒目

横いかない。

 

 

「もっと目玉動かない?

こっち来れない?!」

 

って言われたんですけど

めちゃめちゃ痛い。

「無理です目ん玉はちきれそうです」

って言ってなんとか

勘弁してもらいました。

 

 

「やっぱゾンビじゃなきゃ無理か……」って

またガッカリされちゃいましたね、、

 

 

すんごい大変でしたけど

楽しかったですね。

 

こんな感じでいろんな編集部を

襲撃していきましたよ。懐かしい。

http://www.famitsu.com/news/201411/27066461.html

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベント告知

 

【出演】
吉谷光平 @kakikurage
©️しおぴぃ @siopeeeee
アメヒロ @amzhrt
アリムラモハ @mohamedo62
アーノルズはせがわ @ringooooooooooz
ざきよし @mihorinxza
わかる @wakarana_i
トミムラコタ @cota0572

【司会】
瀬戸口俊介 @setonomegane

なかよしイラストレーターと漫画家たちがあつまってイラストを投稿するツイッターアカウント「イラストひろば(仮) @hirobadesu 」が、まさかのイベント化!当日はゆかいな仲間たちが大集合して、お客さんを交えながらわいわい乾杯しつつ、生お絵描きしりとりを敢行します!
みんなあつまれイラストひろば!

 

 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/51071

 

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,100 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
前売はe+にて発売!