今日から一泊二日で
結石ができた原因を調べるために
検査入院してます。


やる事は
尿を2リットル以上出すこと。


治験かな、って思うよね。
でもこれやらなきゃいけないのね。
トイレの小さい棚の中にビーカーと
袋が閉まってあってね、それで
貯めていくんですよ。


んでその間、
レントゲン撮ったり、
採血したり


とか無いんですよ。


トイレに行くだけ。

水を飲んで
ベッドでじーっとしてる。

ただ尿をしに来た人。


めちゃめちゃ暇ね。
もう寝すぎて目が
ギンギンです。

今なら24時間テレビ
だいぶ手伝える。
俺がやっとくからみんな寝て!
って言える。その間も私
結構トイレ行きますけど。


いやー暇。
前までポケットWi-Fi持ってたんですけど
「そんな使わないからいいや」つって
解約しちゃったんですよねー。


命取り。

既に「あと3GB使ったら遅くすっかんな」と警告受けてるこのiPhoneでは耐えられない。
暇をオーバーキルする事で有名な
Netflixさんを呼び寄せられない。


召喚獣呼びたいけど
MP足りなくて呼べない
みたいなもんだよね。


そんな中iPhoneの
画像フォルダ見てたらさ、
写真と動画をうまく組み合わせて
それに音楽のっけて
良い感じのムービーにする機能
みたいのを見つけたんですよ。

メモリーってやつ?

んでこれ去年友達と
屋久島行った時のやつ
なんですけど、






良い感じ過ぎて
泣きそうになったよね。


おれこの日の一年後、
尿管結石になって救急車で運ばれて
おしっこ2リットル貯めるんだぜ。


情けなさー!


屋久島に帰りてー!
このカレー食べてぇー!
レンタカーで島の周り
ぐるぐる回りてぇー!
カヌー乗りてぇー!


縄文杉はもう
見に行かなくていいや。
すんごい辛いから。


以上、病院のベッドから
お送り致しました。