昨日は静岡県清水で
やってる野外フェス、
マグロックにsunsettvで取材に
行ってきました!!

いやー
大変でしたよ〜。


もうねー、清水マリンパークに
8:30集合っていう
学校生活みたいな
集合時間ね。


始発で行っても
ギリ間に合わない。


しかも前日原稿作業で
徹夜してますからね。
まあ間に合わない私が悪いんですけど。
ええ、責めてもらって構いません。


しかも今回が初フェス!
どんなものか全くもって
わかんないんですよ。


徹夜で行っちゃいけない
って事だけはわかってます。


現に死にました。


それともうそんなに
立っていられないってのもある。
もう10代で充分立ちました。


昔はディズニー1日行けたのに、
今じゃ園内レストランで
5時間過ごしたい
ってのに似てる。


「腕上げろー!飛べー!」
ってバンドの方々が
おっしゃるんですけど

どっかで

「疲れたな!座って聞いてくれ!」


って言ってくれないかって
フェスにあるまじき思考に
なってましたからね。


2.3組で膝がずっと
リズム刻んじゃってね、
音楽が鳴り止まないんですよ。
転換の間も。


ヘトヘトになりましたが、
観ててやっぱ
バンドって格好良いなーって
思いましたねー。


みんなハチャメチャに
喜んでましたから。

初フェスでしたが、
次も行ってみたいって
気になりました。



マグロックには
大学時代からの同期であり
youtubeで人気者のないとー
も呼びました。
{8451C1F3-449E-42EF-BF70-F56B0277929E}



さすがだな、と思ったのは
youtube投稿用の動画を
普通に撮ってたことですね。
隙あらば撮ってる。

会場の中とアーティストは
撮れない、とわかって
顔死んでましたけど。




いやー、とにかく
楽しいライブでした。
出演者のみなさん
ありがとうございました!


この模様は今週の
金曜日にアップされる
sunsettvでぜひご覧くださいー!


{01AD7D67-9F22-4526-B1B1-93059E8C3BC6}


{1A928858-6B2A-4AEB-B81C-71A6E6C2B545}





ライブが終わった後に
急にハゲたわけじゃありません。