ついにっ!

 

日本を席巻している

「君の名は。」

見てきました〜〜!!

 

 

公開からだいぶ経ってるのに

結構席埋まってましたね〜。

 

みんなちゃんとBFGも見にいってよ?

すんごい癒されるんだから。

あんなでっかい癒し系のじいさんを

見れる機会そうそうないんだからね?

 

 

 

そんで

真ん中の席取ったんですが

両隣女子高生で本当にね、

 

 

遺骨はここに

埋めたいなって思いましたよ。

 

 

変な意味じゃないです。

すごい空間として素晴らしいので

ここに死んだ後も居たいなって意味です。

 

 

 

そういえば余談ですけど

映画の予告が終わって

スクリーン広がるじゃないですか。

 

 

 

ってなる時あるよね。

 

 

まあ映像の比率の

問題とかだろうけど

ちょっと「使わないんかい!」って

思っちゃうよね。

 

 

 

 

んで「君の名は。」

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレありです。見てない人は

読んだ後に記憶を消してね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

泣くよね〜。

そんな嗚咽とかじゃないけども、

じんわり来たよね。

 

 

でも後半ハラハラ

しちゃってね。

 

 

ちゃんとハッピーエンド!?

ハッピーエンドになる!?って。

 

 

お兄さん

心配になっちゃってさ。

もう暗転になるたび

ドキドキー!!ってしちゃったよね。

 

 

会うの?ちゃんと会えんの??

結構もう良い時間だよ!?

日本人は確かに

なんか雰囲気で持ってくとこあるじゃない?!

お互い気付かずともこれはこれで

良いのです……みたいな!!

 

 

 

 

 

 

だから本当もー

よかったよねぇ〜〜。

 

 

もう感想は

会えて「よかった」です。

もちろん面白かったですし、

ほんとよかった。

マジで良かった。

 

終電もうない!って思ったら

別路線でならギリいける!ってくらい

良かった。

 

 

んで後半のさ、

瀧くんが「お互いを忘れないために名前を書こう」

って言ったくせに「好きだ」って書いて

ミツハが何でやねんするとこあるでしょ?

 

 

 

あれね、どんな文字でも

泣けるシーンになると

思うんですよ。

 

 

それまでの緊迫感が

あるから、行ける。

お客さんも「名前書いてあるじゃん!」

って安心したとこのあれだから。

 

 

 

 

 

どうしよう!名前忘れちゃう!

そうだ!名前書いてもらったんだ!

パッと見て

 

 

 

 

「これじゃ、わかんないよ……」

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

どうしよう!名前忘れちゃう!

そうだ!名前書いてもらったんだ!

パッと見て

 

 

 

 

 

 

 

 

「これじゃ、わかんないよ……」

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

どうしよう!名前忘れちゃう!

そうだ!名前書いてもらったんだ!

パッと見て

 

 

 

 

 

「これじゃ、わかんないよ……」

 

 

 

 

 

 

すみません。

大喜利やりたかっただけでした。

 

 

 

あのシーン見た瞬間に

思いましたからね。

泣くより先に脳内で

大喜利やってました。

 

 

 

いやーでも良い映画だった〜。

リピーター多いのも頷けますね〜!