急いでる時に限って

駅に向かう途中で

ネコを見かけたりするんですよね。

 

あれ、なんかこれ

前にも行った気がする。

けどまあいいや。

 

 

猫カフェに

行ったこともあるんですが

入った瞬間に鼻水がスプリンクラーみたいに

吹き出ちゃいまして、

 

「あーこりゃ飼えないな〜」

 

って思いましたね。

 

 

 

外で撫でたり、

触ったりする分には

全然良いんですけどね。

 

 

 

そういえば巷では

ジョジョ実写化でてんや&わんや

してますね。

 

 

CGがしっかりしてれば

まだ安心できるんですけど

もう来年ですもんね。

 

早っ!って思いましたけど

大丈夫なのかな……。

 

 

それと変にジョジョに

近づけない方が良いですよね。

ジョジョ立ちとか、言い回しとか

真似したらコメディになっちゃうもんね。

 

 

こんなこと言える立場でも

ないですけれども、

映画は楽しみにしております。