えーどうも

アーノルズはせがわです。

 

 

ここ最近

ちょっと更新が

遅れたり休んだりで

申し訳ないです。

 

 

石が出た嬉しさで

「結石休暇」っていうの?

 

 

ちょっとゆっくり

してしまいましたね。

 

 

んで本題なんですが、

こちらです。

 

 

 

これを

見てもらいたいんですよ。

 

 

静岡県で音楽フェス

「マグロック」に一緒に言ってくれる

女の子をナンパして探す、という企画です。

 

 

よくね、「ファンです!」って

言ってくれる方はいるんですが

 

 

「ありがとう!

 SunSetTV見てくれてる?」

 

って聞くと

 

 

 

 

 

みんなこういう顔するのね。

「さん……せっと……?」って。

口パクパクしてね。

 

 

いや、ありがたいの!

ファンでいてくれるのは

ものすごく嬉しい。

 

 

 

けどね、

これ半年やってんのね。

 

 

 

もうちょい、

見て欲しいな!って

お兄さん思ってるわけね。

 

 

 

ほら、お兄さん

数字の世界に生きてるから

最低限の数字いかないと

プレッシャーで病気になっちゃうのね。

 

 

もうあそこから

石出したくないの〜。

 

 

 

ほら、静岡朝日テレビでね

 

 

 

 

ポスターまで

貼ってあるのよ。

 

 

 

まぁ〜責任あるよね〜。

俺しか映ってないんだもの〜。

どうにかして盛り上げたいわけ。

 

 

だから、見て!

お願いよ!

 

 

 

じゃあね!

季節の変わり目だけれども、

体調管理には気をつけるんだよ!