昨日の夜からですね。

 
ついに体内の
チャンピオンロードこと
尿道に石が詰まったらしく
 
 
小をするとき
死ぬほど痛いです。
 
 
激痛。ドライバーで
グサグサ刺される感じ。
小をし終わりにかけて
痛みが上がってく。
 
 
ウゥゥゥ〜ウェイ!
って感じです。
 
 
アイドルライブの
掛け声みたいになってる。
ドライバーを掴んだ腕が高く上がり、
尿道に突き刺さる。
 
 
で詰まってるから
量もあんま出ません。
んで残尿感すごい。
 
 
絶望すぎる。
 
なんで目を開いたり
口を開けたりできるのに
尿道を広げることは
できないのですか?
 
なぜそこに
非常用筋肉をつけようと
しなかったんですか?
 
 
それに加えて
腰の方も痛いんですよ。
なにこれ。尿管の方にも
お詰まりになってます?
 
 
体内にdJポリス
参入してないんですかね。
うまいこと石を
外に誘導してもらえませんか?
 
 
久しぶりに座薬先生
呼んできたもんね。
 
 
 
今月はじめに病院行ったとき、
先生は
 
 
 
って言っていたのに……。
 
 
 
なぜだー!!!
なぜ俺が希望を持つと
絶望に変えてくるんだー!!
 
俺が何をしたー!!
 
 
くそー!!
 
 
内視鏡やっときゃ
良かったー!!
 
 
一時の痛みがすべてを
終わらせるなら
受け入れれば良かったー!!
 
 
 
これから結石を
体内に授かるみんな、
体外衝撃波じゃダメだ。
 
問答無用で管を選ぶんだ。
おじさんと約束だよ。
 
 
さて、わたしは
薬が切れてきたようだ。
痛みが上がっている。
 
離れるんだ。
 
 
(お尻に薬を入れてる所を
見せて)あなたを傷つけたくない。
 
 
さあ、離れるんだ。
(ズボンを下ろすから)
 
 
うおおおおーー!!!
俺のことはー!!!!!
 
 
俺が救うーーー!!!!!
 
 
ズボーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
(優しい笑顔)