夏休み最終日、日本には

宿題に追い詰められる数多の学生が
いることでしょう。
 
 
時を同じくして
ここに原稿に追い詰められている
26歳、男性がいます。
 
 
こんばんは。
仲間です。
 
 
いやー、きついね。
もうぷよぷよみたいに
締め切りが4つくらいくっついて
落ちてきてる。
 
 
あと1個落ちてきて
全部消えないかななんて
思ってるんですけど、
みんな色違いなんですよね。
 
 
そんな中ね、
敵は守備がおろそかになっている。
攻めるなら今!!つって
結石が攻めてきてまして
もう何も手がつかないわけ。
 
 
なんで今。
 
また腰が痛い。
ていうか腰が痛いのが
 
めちゃめちゃ怖い。
 
 
 
だってさ
 
膀胱に落ちたっぽかった
じゃん。
 
ていうかあれは
確実に落ちてんのよ。
あの痛みは。
 
あいつ(ち○こ)が
そう言ってたもん。
ち○こ said.
ち○子が証明です。
 
落ちましたよって。
痛みが息子に来てたもん。
 
 
じゃなかったら
あの痛みなんだったの?
 
 
って話じゃないですか。
思わせぶりな痛み。
ファントムペイン。
メタルギアかよ。
 
 
今本当にね
出てこないなら
その気にさせないでよ!
って遊ばれた女の子みたいな
感情になってます。
 
 
考えたくないですけど
もし違うんだとしたら
もう1個できた、
 
って可能性も
浮上するよね。
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいや
そりゃないよ。
だって8月の頭にこっちは
入院して手術してんだから。
 
 
もしあったら
その時レントゲンで
映ってるからね。
 
さすがに結石も
そんなスピードで
できないと思うし。
 
 
できてたら本当
カルビーもびっくり、
工場並の生産スピードよ?
 
 
月に2個て。
年に24個ですよ。
 
サライ流しながら
病院に走りこむレベル。
 
 
まあ明日
再検査しに行くので
ハッキリすると思いますが。
 
 
ていうかいまだに
石でないし、痛みがあるってことは
 
 
 
TUBE(内視鏡)
 
 
あそこに長~い管を刺されて直接
石を砕く説、かなり濃厚。
俺の息子が「あー夏休み~」
 
バケーション延長の可能性大。
 
 
 
 
いや~本当ね
この話題しつこいなって
自分でも思ってるんで
もう辞めたいんですけどね。
 
いかんせん話題が
これしかないもんで。
 
 
サーセンね!
もっと違う病気になります。
いやなりたくねえわ。