みなさんこちらを

ご覧ください。

 

 

 

 

iPhoneユーザーなら

確実に知ってる、そう

付属のイヤホンですね。

 

飯田久恵さんがデザインしたのかな

ってくらい収納されてるイヤホン。

一度見たら忘れないこの

しまわれ方。

 

 

私はね、これを見るたびね。

何かに似てるなぁ〜〜!って

ずっと思ってたんです。

 

 

でもこの前ついに

気づきました。

あぁ〜〜!!これだっ!!て

モヤモヤが晴れました。

 

 

でも私の似てるって思う奴は

基本似てないって

言われるんですよ。

 

 

それが心配でちょっと

みなさんに似てるか

聞きたいんです。

 

 

 

 

このイヤホンに

私が似ていると思ってるのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいだしょうこさんが

描いたスプー

です。

 

(絵は私が模写してます)

 

 

 

 

もう一度見てみます?

イヤホン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

目の感じと口元がすごい

似てると思うんですよね。

 

 

スプーには

似てません。

 

 

同じこと思ってた!!って人います?!

いたらオフ会開きましょうよ!

 

「あのイヤホンとはいだ作スプーが似てると思う会」

って名前で!

 

六本木の超高いクラブで

馬鹿騒ぎしましょうよ!

 

 

え?

 

 

似てない?

 

うそでしょ。

 

 

あっ、そうか。

まだ私の感覚が伝わって

ないか。

 

 

じゃあこれならどうです?

これなら確実にわかって

もらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

こう見えてるわけ。

 

ほら?超似てない?

似てるよね?!

 

スプーには似てないけど!

 

 

いやーすっきりした!

ではまた。