今日は仕事で静岡に
来ております。

昨日の夕方
あたりですかねー。


ウソ?おまえも静岡いくの?!
俺も行くよ!!笑
マジ奇遇じゃん!


つって台風とお昼に
待ち合わせすることに
なったんですが
(仕事の集合時間も昼)

先を見越して始発で出発。
9:30には静岡に到着しときました。
偉い。偉い。


台風に

何この速いの?!新幹線?!
すご!止めたろ!

って言われる前に
前乗りしときましたよ。
偉い。偉い。

ただ仕事がギリギリに終わって
徹夜明けでそのまま来たので
むちゃんこ眠いです。



んで朝日テレビの方と打ち合わせ
終わった後にですね、
向こうの方に

「このあとどうされるんですか?」

って聞かれまして

「ああ、ちょっとネタ探しがてら
 散歩してみます」


「そしたら近くに駿府城公園っていう大きな公園があるんですが、そこにポケモンたくさんいますよ」

って


わしゃ遊び人か!


そんなポケモンなんか
もうずいぶん探してないわ!

ジムに行ったところで
レベル高い散歩マスター達の
ポケモンにボコボコにされる
だけだからな!


それにこっちは
とにかく眠いんだよ!


まったく、
みんながみんな
ポケモンに夢中だと思うなよ!




{47629D1B-BAB7-45BE-843C-B1752F39E3D7}



まあ一応
来てはみたけども……





本当にいるんだろうね?
ポケモンは……。





{877C4267-BFFC-4530-97BD-3EC32E842948}



ずいぶんしっかりとした
城壁だねぇ!

じゃあちょっと中に
入ってみようかい?


ああー!これまた
大きな門だねー!

ちょっと写真撮っとこう!




{DCC6B24A-A4F5-4BAD-8C25-CFAB194A3CFF}

明るさ間違えて
天国への門が開いたみたいに
なっちゃったねぇ。




{424F9EF7-5967-4A5B-B91F-3AD03578EB45}



園内はとにかく広くて
正直、帰ろうかと思ったよ。
徒歩ユーザーにとってはきつい。
自転車ユーザーじゃないと。

銅像とかの配置がおかしいの。
端っこにばっか置いてある。

罠。




んで園内の
ポケストップがね。


{9C9E7563-0444-4416-B11B-26544FF9B60B}


バカにしてんのかよ!



シンガポールに謝れ!
吐いてる水の量の少なさ!

見に行ってやる!
どんなツラしてんだ!






{06C6C452-D92A-41D0-9C47-AFFE466A8042}




虚無すぎない?


仕事終わりにみんなで飲んで
家帰ってきたら家全焼してた
みたいな顔だぞ!!
ついでに吐いたみたいな!



いやオレ結構
楽しんでんじゃねえか!