レスリング界最強、

いや人類最強の呼び声も高い

吉田沙保里選手。

 

 

金メダル20個って

凄すぎません?

 

 

水のフェルプス

陸の沙保里。

 

 

アベンジャーズに

入っててもおかしくない。

私は沙保里さんを

デミゴット(半神半人)だと思ってます。

 

 

そんな吉田選手を学生時代、

 

「どうやったら倒せるのか」

 

を放課後ずっと

友達と話し合ってました。

 

今回はその議事録を

公開しますね。

 

 

 

当時の私は

180cm63kgでしたから

まず正攻法じゃ絶対かないません。

 

もし

レスリングで勝負したら

 

 

 

 

下半身持ってかれる可能性

あります。

 

「急に背が低くなった?あれ?」

って言いながら召されると思います。

 

 

他の方法じゃないと

ダメですね。

 

 

傭兵雇ってみたら?

 

 

って話も出たんですが

まず、受けてくれないと思います。

 

神を倒しに行け、って

言ってるようなもんですからね。

 

 

10億くらい積まないと

動いてくれないですし

雇ったところでね。

 

 

だって雇って

モニター見ながら

司令室で待つじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

傭兵「ターゲット確認、今から作戦を開始する」

 

私「了解、気をぬくな」

 

傭兵「よし、囲んで一斉にたたむ……なっ!消えっ」

 

私「?!」

 

傭兵「うわガガガ……ピピ……」

 

私「どうした!応答しろ!なっ………」

 

 

 

 

 

ってのが目に見える。

 

そんで司令室のドアが

ボゴーンと吹き飛ばされて

沙保里さんが

 

 

「1000人は雇わないとダメよ」

 

って言いながら

笑顔で入ってくるの

想像出来るもんね。

 

 

 

吉田さん並に強い方を

ぶつけたらどうか?

って話にもなったんですが

 

 

力士をぶつけても

低いタックルで

膝壊されてフェイタリティ

フィニッシュヒムですよ。

 

※モータルコンバットを見てね

 

 

負ける姿が想像できない

って凄すぎませんか。

 

 

 

日本人からすると

安心感半端ないですよね。

敵にいると絶望ですけど。

 

 

でもこれだけ期待されると

プレッシャーも凄そうですけどね。

王者しかわからない圧。

 

 

どうかリラックスして

日本を優勝に導いて欲しいですね。