無事退院しました。

はせがわです。

 

 

結局手術して

1日経ちましたが

 

 

何も出ません。

どんだけ呼びかけても

応答なし。

何かあったんだろうか。

警察よぶ?

 

 

 

水分はアホほど

摂ってるのに。

 

 

砂っぽいのが

2個。ほんと〜に

小さいのが出ただけ。

 

 

 

8万払って。

 

これ保険で負担されて

この金額ですからね。

 

 

もし保険入ってなかったら

いくらだと思います??

 

 

 

28万です。

 

 

松屋の牛丼(並)

965杯分

 

2年半分。

 

 

 

 

 

ほんと保険大事。

次回は9月1日。

それまでに出てないと

ほんとマジでおチン○ンTUBE。

 

 

そういえば

 昨日同じ部屋で入院してた

男の子が盲腸でした。

 

懐かしい。

 

私が小学4年生の時

盲腸で入院してました。

 

 

私のは腸がねじれてたとかで

ちょっと特殊で2〜3週間入院しましたね。

 

 

あとちょっと

手術するのが遅かったら

盲腸から膿が出て

腸内洗浄するとこだったらしいです。

 

グロい話

腸全部出さなきゃ

いけなかったっぽい。

 

 

そんな爽やかな思い出。

 

ほんと腸関係弱いな〜。

とにかく辛かったのは

ずっと気持ち悪いこと。

腹も痛いし、熱も出るし、吐き気もあるし。

そう思うと盲腸のが「辛かった」かもしれません。

 

 

痛いのは

断然こっちだけどね。

 

 

手術後は何も食えないし

点滴だけ。

 

 

しばらくしたら

おかゆのさらにドロドロした

全く味のないやつ。

 

こういう状態の患者さんは

お見舞いの時にふりかけ持ってくと

アホみたいに喜びます。

 

 

味だ!つって。

 

盲腸も発症率は

極めて高いのでこれから

なる人はお気をつけくださいね。

 

 

何に気をつけるのかは

わかんないけど。