先日、SUNSETTVの企画で

 

「焼き肉一緒に行きませんか?」

と聞けばナンパが成功しやすい、

 

という仮説を立証しに渋谷へ

行って参りました。

 

 

もうね、ナンパなんて

人生でやったことないんですよ。

 

 

っていうか

ああいう事は絶対しないぞって

生きてきてるわけ。

 

 

ましてや渋谷ですよ。

ナンパ師の街。

もう慣れに慣れてる人しかいないわけ。

する方もされる方も。

こんな所でやったら(私が)ナンパ死の街。

 

 

いわばナンパ世界大会なのよ。

そんな所にね?こんな初心者が参入ってさ。

マンガかよ。

 

 

「ナンパ世界大会に出場するケン、しかし当日に

突然声が出なくなってしまう。絶体絶命と思われたが

そこにアーノルズはせがわに白羽の矢が立った。

ケンの代わりに出場するはせがわだったが

彼は全くのナンパ初心者だった……」

 

 

 

だからマンガかって。

誰だよケンって。

 

 

ナンパの何が嫌って無視されたり

メンチ切られたりすることじゃない。

そんな一握りのあるかないか

わからない成功の為に

傷つきたくないのよ。

 

 

向こうも嫌だろうし。

WIN-WINじゃん。

 

ナンパをしないってさ、

俺と女子のWIN-WINじゃん。

 

 

でもまあやりましたよ。

 

 

んで、動画にも出てくる

「私と結婚してくれませんか」

っていうプラカードを持ったおじさん。

 

 

渋谷に行く人ならたぶん1度は

見た事あると思います。

 

 

この方ね、カットされてますけど

何やらナンパ否定派の方らしく

電車とかで隣に座った人に声をかける

とかではなく、

 

 

自ら街中で結婚して下さいと

プレゼンテーションをすることで

より、硬派な純度の高い恋愛を

する事が出来る ということらしい。

 

 

「で、最近は草食系なんて言われてますけど

私のような者でもこれで成功して

恋愛が出来るのなら、誰でも出来る。

 

そうすればデートに出かけて

消費も増えて、経済が回る。

だから私はその為にもここに立つのです」

 

 

国を変える気なんですよ。

 

 

 

まさかね。

革命家だったとは思わなかったです。

てっきりただの無謀な婚活おじさんかと。

非常に軽率に声をかけてしまった。

反省です。

 

 

ただ聞かなきゃ

わかんなかった。うん。

無謀な婚活おじさんかと

思ってたもん。

 

でもそれだけ硬派な方って

珍しいな〜なんて話聞いてくとね。

 

 

「向こうから話しかけてくれる女の子はね

基本もうこのプラカード見て笑ってるの。

そうするとね、会話が弾むんだよ。

しかもみんな若い。ははっ」

 

 

ちょっと硬派じゃない気も

したよね。

 

 

でも正直私も

ナンパじゃなくてこっちの方が

やりたいよ。待ちの姿勢!!