ポケモンGOがついに配信され、

世の中はお祭り騒ぎですね。

 

まあ家出ないから全然

どうなってんのか見てないんですけど。

 

Twitterも見る限り

フォローしてる人全員やってんじゃ

ないかなって思います。

 

 

ただ本当

私ね、自分でも天の邪鬼だな

って思うんですが

流行ってると

やりたくなくなるんですよ。

 

やりたいは

やりたいのに。

 

まあいま容量がパンパンで

電池も減りが早いってことなんで

様子を見てやりたいと思います。

 

 

なので今は自宅で

 

 

 

 

 

オカネGOをやってます。

 

 

 

ゲームシステムは簡単で

自分の財布からオカネを任意の場所に配置して

写真を撮り、Photoshopで編集するという

自己満足ゲームです。

 

 

今のところオカネの育成やバトルはできませんが

街に繰り出しショップやレストランで

オカネを使い色んな物を購入したり

体験する事ができます。

 

 

オカネの数が多いと

「信頼度」がアップします。

信頼度が高いと恋愛や結婚を

しやすくなるので是非高めましょう。

 

 

しかし中には悪いプレーヤーもおり、

オカネを盗む者もいます。

オカネは盗まれた場合は

警察に連絡しましょう。

(しかしオカネが戻ってくるとは

限りません。)

 

 

ちなみにオカネが無くなると

死んでしまうので注意しましょう。

 

 

いくらオカネが無くなりそうだからといって

コピーをすると大罪です。

運営からペナルティとして

ブタ箱にぶち込まれてしまうので

決してやってはいけませんよ。

 

 

ぜひみなさんも

プレイしてみてくださいね。

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

家のトイレに!

 

 

 

 

ヒャクエンが!!!

 

 

 

よっしゃあ!!!!!

 

 

 

 

ゲットだぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!!!!

 

 

 

 

人は家にずっといると

こうなってしまいます。

みなさん、ポケモンGOを

ダウンロードして外にでましょう。

 

 

(オカネと手は入念に洗いました)