ねこ好きなんですけど

なんであんなカワイイんでしょうかね。

 

100匹くらいに

埋もれたいです。

 

まあネコアレルギーなんで

そんなことしたら死ぬんですけど。

 

 

そんでふとね?

 

人間もネコの要素を

持ってればかわいいんじゃないか

 

 

って事を思ったんですよ。

 

よくホラー映画で

人間と機械を合体させて

武器人間を作ったり

 

セイウチと人間合体させたり

してますけど

 

 

ネコ人間作るべきだろ

 

って強く思うんですよ。

 

 

世界中から愛される

ネコ人間。完璧ですよ。

 

都知事もね?

いま選挙で待機児童、オリンピックとか

いろんな政策を打ち出してますけど

 

「ネコ人間」入れるべき。

 

 

「私はですね!当選した暁にはここ、東京で

日本初!いや!地球、宇宙初の!ネコ人間をですね!

作りたいと思っています!ぜひ!清き1票を!!」

 

 

言うべき。

 

 

ダメですか?

あれ、おかしいな〜。

 

…仕方ない。

 

 

私が作りますよ。

世紀のネコ博士、ここに爆誕。

 

 

 

はい、まずネコね。

かわいいね。

 

 

 

これに人間を混ぜましょう。

10%くらいですね。

まずはほんのちょっとだけ。

 

 

 

 

 

もうキモい。

 

 

いかに人間が気持ち悪いか。

 

 

ちょっと

足はそのままにしよう。

ダメだ。

 

 

 

シンプルに顔を人にしよう。

 

 

 

 

 

 

これはもうネコじゃない。

ネコの体ってあんまわかんないし。

顔に90%くらいアイデンティティあるから。

 

 

ダメダメ。

 

顔はそのままネコ!

 

 

さっきは人間ちょっとだから

変に気持ち悪かったのかも。

もっと思い切って人間混ぜてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃった。

 

 

ホラー映画「ネコ人間」で出てくるなら

これが一番出てきそう。

 

 

でもこれ、全裸だし

4足歩行だからキモいのかな?

 

服きて2足歩行なら

いけんじゃない?

 

 

 

 

 

アリだね。

 

 

いやもうこれで都知事いけるよ。

初のネコ都知事。 絶対当選するって。

 

 

まさかスーツとネコが合うとはね。

クラウドファンディングとか

やってないかな。

 

500円くらい投資しますよ。