痩せようと思って

ダンベルとバランスボールと

なんか車輪みたいなの掴んで

腹筋鍛えるやつ買いました。

 

 

ダンベルは4kgを2つ。

買った時に店員さんが

「たぶん袋入れても重すぎて

取っ手引きちぎれると思います」

って笑いながらおっしゃったんで

 

 

手に持って帰りました。

 

 

鍛えながら

帰りましたよね。

意識高い系ですよ。

 

 

本当はジムに通おうと

思ってたんですけど

ジムってあれでしょ?

 

 

トレーナーさんとかに

見られながらやるんでしょ?

 

 

あーダメ。

でも絶対にその方が良いのは

わかる。わかってんの。

 

 

理由があってさ、

高校時代筋トレ室で

ベンチプレスやってみたんですよ。

 

 

そしたらね。

 

ちょっとでも力むと

どうやっても鼻がね、

 

 

これから

 

 

 

 

 

こうなっちゃうの

 

 

 

 

 

 

んでこう。

 

でもこれ80kgとか

90kg上げてたら格好つくじゃない。

 

 

 

20kgとかだからね。

 

連動してんのかと思ったよ。

腕上げると鼻の穴がめっちゃ広がるから。

「それー!」みたいな感じで

めっちゃ空気吸いやすくなんの。

 

 

こんなのトレーナーさんに

見られたくない。

 

「鼻の穴」って

あだ名つけられる。

 

 

だからしばらくは家で

鍛えて、だいぶ筋力ついたら

ジムに行こうと思います。