Twitterで「結石 出た」って検索すると

同じ結石スト達の

 

「やったー!!ついに出たー!!」

 

とか

 

「出た………マジか……マジか……!!」

 

 

のような

ガチャでウルトラレア引いたみたいな

ツイートがあって

 

超嫉妬してます。

 

俺も腎臓から出したいです。

 

 

(病院に)無課金でしか挑んでないので

なかなか出ないです。

 

痛み止めは貰ってるんですが

他の薬がないので完全に運任せ。

マジで結石ガチャ。運営無能です。

尿しか出ない。

 

ただただ出てくるの

待つしか無いんですよ。

アプデもないです。

バグ(激痛)しか無い。

マジでこのゲームつまんない。

 

で、調べたら5mm以下の結石は

半年以内にはほぼ確実に

出るそうなんです。

 

 

長くね?

いや、そんなかかったら

ユーザー離れるよ?

大丈夫?やる気ある?

 

 

私もユーザーですから心配なんです。

尿路&結石ズの。

 

 

 

でも少しは確率

あげられるっぽいんですよ。

 

 

まず食事を除いて

2リットルの水分を1日取る。

で、飲む物は水や麦茶

 

シュウ酸を含む物はダメらしい。

 

 

なんだかこいつが凄い結石を

作るみたいなんです。

ゴミクズ野郎ですよね。

 

 

コーヒーや紅茶とかに

多く含まれてるようで。

飲み過ぎは注意だそう。

 

 

だから相棒の右京さん

 

尿路結石予備軍ですよ。

 

 

「うーん紅茶はおいしいですねぇ~。

おやぁ、何でしょう。変ですねぇ…。

なんだか腰背部が痛みますねぇ~…。

 

あれっ、痛っ!いたたたたたた!!!!!!!何ですかねぇこれは!!

あ、痛い!あぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

かっ亀山君!!!救急車!!!

救急車呼んでください!!!

痛い痛い!!!!!!!!!!!!!!

なーんでしょうこれ!!

 

あーダメだ!もう撃って!!!

亀山君!撃っちゃって!!

死なない程度に!!!

失神する程度に撃っちゃって!!!

 

そうだ!私の腎臓を撃ちなさい!!

いたたたたた!!!!!!!!

さああ!!!撃つんです!

やりなさああい!!」

 

 

バァン!

 

 

「ああああああ!!!!!!!

そっちの腎臓じゃない!!!

逆!!!左の腎臓ですよねぇ~!!

私が痛いのは!!!!!!

両方痛くなっちゃった!!!!!

あたたたたたた!!!!!!

 

バランス良いですね!じゃないんですよ!

恥を知りなさい!!!!!

 

 

 

ってなります。確実に。

シーズン1つにつき1話くらい

こういうの挟んだ方がいいですよテレ朝さん。

それかもう劇場版でやりましょう。

 

 

 

で予防法はというと

 

カルシウムを取る。

動物性たんぱく質を取りすぎない。

ビタミンCを取りすぎない。

ストレス溜めない。

塩、砂糖はとりすぎない。

脂肪もとりすぎない。

 

 

 

うん、制約多すぎね。

 

ハンターハンターだったら

結構な能力使えそうなぐらいの制約。

ゴンさんとも対等に戦えるんじゃないかな。

 

ほんといつも思うんですけど

何でメシ食って

病気になっちゃうんだよ…。

進化しろよ!ヒューマン!!

 

みなさんも体調には

気をつけてくださいね…。

本当に結石ガチャつまんないから…。

 

さーて、平日になったら

課金するぞ~~!