「お兄さんパンツ脱ぎましょうか」

 

 

 

 

昨日の朝、

なんか腰が痛いな~なんて

思ってたんですよ。

左腰の背中側。ズキズキする感じ。

 

 

まあ漫画家ですしほぼ座り仕事ですから

腰痛もつきもの。

湿布を貼ってまた仕事してたんです。

でも全然良くなんないの。

ただ背中にテープ貼っただけ。

なにこの無意味なオシャレ。

 

 

んでどうやっても痛いわけ。

寝違えたのかな?とも思って

ストレッチしたりいろいろ

体勢変えたりもしたんだけど

まるで効果がないの。脈無しの女の子に飲み誘ってる感じ。

俺の治療を完全既読スルーなわけ。

 

 

けどまあ我慢できなくもなく

そのまま放っといたのね。

 

 

で夜よ。

 

 

 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!!

 

 

 

 

超痛ぇの!!

 

はっきり痛いって叫ぶくらい痛いの。

劇団四季の俳優くらいお口開いて「痛い」って言ってんの。

ワイヤーアクションで劇場飛び回る感じで痛いをお届け。

 

 

じっとできない、常に暴れ回ってないと

痛みに気が狂うくらい背中側の左腰が痛い。

足が震えてのたうち回るのよ。

 

 

体内でロックフェス

やってんじゃないかってくらい

ズキズキがかけめぐる。

観客のジャンプが全部腹にくる感じ。

ずっとマンウィズ。それかホルモン。観客ノリノリなの。

全然、星野源こない。

くせのうた来てー!!!

観客うっとりさせて~~!!!!って思うんだけど全然来ない。

 

 

家の中を走り回ったよね。

痛い痛いっていいながら。

舞台広く使った。端から端まで。

「痛い」を表現するコンテンポラリーダンスだったら

土屋太凰ちゃんにも勝ってたと思う。

 

 

手刀で首トンって

失神させてもらいたいくらい痛い。

インデペンデンスデイだったら

速攻で宇宙人道連れに

爆弾もって母艦に突っ込める。

ていうかもう序盤でそのまま突っ込んじゃうからね。バリアあんのに。

楽になりたすぎて頭おかしいんですよ。

 

でこりゃダメだっつって

病院電話したわけ。

 

 

 

 

全然出ねえの。

 

 

 

留守かな?っつうくらい出ないの。

病院ちょっといま出かけてるのかな?

ってくらい出ない。

まあ混んでるんだろうね。

 

保留が10回くらい鳴ってから

ようやく30代くらいの女性の方がでて

助かった!つって間髪入れずに

 

 

「あぁああああ、、もしもし!!??」

 

 

「はぁ~い、どうされましたぁ~?」

 

 

「あのっ、左の腰の背中側がめちゃめちゃ痛くてですね」

 

 

「はぁ~いつから~?」

 

 

「朝です、でも痛みが増したのはほんの数時間前で…」

 

 

「はぁ~」

 

 

「原因はわからないんですが、、むっむかし盲腸をやってこともあるんです(なぜこの説明したのかは謎)」

 

 

「笑 いやいや、盲腸は右なんですけど~?」

 

「あっ、そうですね、でもとにかくめちゃめちゃ痛いんですよ

じっとできないくらい…」

 

 

「そんな事言われてもいま混んでるんですよね~。1時間は待ってもらいますけどどうします~?」

 

 

「じゃあいいです」

 

ブツっ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

何だコイツはああああ!!!!!!

いや、混んでるのは仕方ない!

全然何も思わない!!

対応!TAIOU!こんな切羽詰まってる人にそんな言い方する?!

めんどくさい感電話を通して

君に届けだよ~!!

「なんだこいつ、病気かよ」みたいな!!

病気だよ!!

 

どく状態で急いで

ポケモンセンター向かってる時に

勝負しかけてくるトレーナー

くらい空気読めてないよ?!

勝負だ!じゃねえよ!目の前が真っ白だよ!!

 

 

この間も激痛でのたうち回ってるんで

もう両親が「救急車呼ぼう」と

 

たしかにその方が良い。

ベストアンサーに選ばれました。

 

 

それで救急車呼んで

直、搬送。

つづく