お久しぶりです!!!

大変お待たせいたしました!
復活でございます!



ブログ更新が完全に止まり、
脳が死んでたところ

こちらのライブドアさんが
優しく脳みそを撫で、
手を差し伸べてくれました。。

 
ありがとうございます。。


おいどんここでまた
頑張るよ。 



ということで
去年の話ですが
心霊映画版「シン・ゴジラ」という噂の
映画「来る」を観てきました。

とんでもねえ幽霊を
いろんな霊能者が抑えに行く話。
結構グロめなんだけど幽霊ってそんな
物理でくるもんなの。

くる

 
ツイッターやYouTubeでは
お知らせしていましたが
1月1日に結婚いたしました〜!

これからも夫婦共々
頑張っていきますので
とりあえず

読者登録お願い致します