先日の天気良い日。
チャイルドシート

グズったら終わり。


運転中には抱っこできないから
どっか止めてあやさなきゃだし、
動いたらグズるから撤収。

これワンオペの人めっちゃ
きついよね。


読者登録、コメント、拍手
RT・いいねかもん!!!




★返信★

・えっぐぷらんとさん
足が意識せずああなってしまう。。
顔はほぼ全部似てます!!

目も鼻も口も!赤ちゃんの頃の自分と
そっっくり!!

・アルデンテさん
そう!家族第一!!
でも急いで出て来たところを
かおりさんにめちゃ真似されてる。


・さゆみさん
そんな前から!!!!
ありがとうございます!
漫画の方向性がコロコロ変わって
すみません。。

また映画レビューもしたい!!

・アンニンさん
普段あんな慌てるとこ
見た事ないから余計驚いたらしいです…


・ななひさん
娘もぐっすりで一安心でした!
足はこの時期よくつるから
気をつけたいですね!

・はなまるさん
APEX開始時は焦る!!
ランクマだったら余計、、

・しーやんさん
言われて気づきました。。
よく誤字ります。弟、、


・ふーみんさん
たくさんプレゼントやら
家事のサポート頑張ります!

・しんしんやぁやぁさん
拍手あざます! あの揺れでも全く起きないので
驚きましたね。でも起きたらグズルので
寝ててよかった。

・武田まつさん
怖かったですよね〜
余震もちらほらあって
気が抜けない。
何もないといいですね!!

・ドラえにゃんさん
めちゃゲーマー認定されてますからね笑
久々の大きい地震でビビりましたね!
風呂の水は溜めておきましょう!