メリーさん

どんどん出来ることが
増えている、

戦いで成長してやがる!


読者登録・コメント・拍手
RT・いいねぜひ!



★返信★

・さゆりさん
ありがとうございます…
もう…大丈夫だから…


・ふーみんさん
とりあえず頑張ってみて
マジでどうしようもない時
かおりさんが助けに来てくれます。

基本マジでどうしようもなくなりますね…。


・まいむ〜さん
すごい!そうやって分けてるんですね!
確かにそうすれば自然と来てくれそう…!

でも2人とも抱っこしたがり
なんですよね笑


・ほむさん
それがまさに今朝
2人がかりでも泣き止まなくて
絶望しました。。

・豆腐さん
最近はグズらない限り
自分の抱っこでも寝てくれたりして
一安心してます。。

確かにパパっ子になられたら
なられたで奥さんかわいそうですよね!
ちょうど良いところに落ち着いてほしいです!

・さやかさん
1歳の子に起こしに来られたら
嬉しくてたまりませんね!!
喋れるようになったらもっと可愛いでしょうね…!

・ドラえにゃんさん
奥さんにも「子供に興味なかったらどうしようかと思った」って
産まれた後に心配されました…。


・ハガネールさん
絶対言われる気がする!!