花粉


花粉エグくないですか?

というかかおりさんは
この花粉量の中なんともないのが
逆におかしい。

世間的に花粉症の方が多いくらいなのに
全くの無傷。

もはや異常なのは
かおりさん側ではないか?
とまで最近考えてます。

でも娘はかおりさんの
この力を受け継いでてほしい。



読者登録、コメント、拍手
いいね、RTぜひ!



★返信★
・さゆりさん
あのオチ怖いですよね!
暗くなって「ジ・エンド」って
言われても!!

・ななひさん
なんか他の動画だと
窮屈で寝れなくてイライラ、
それで突き落としてましたね!


・豆腐さん
突き落とした兄弟たちが戻ってこないのも
闇ですよね笑

あれからたくましさを学ぶのは
なかなかハードル高そうです笑


・ハガネールさん
ころがって〜!の声いいですよね!
真似したくなる!

・あにいもオカンさん
ベイビィバァス♬の再現度に笑いました!
始まる前言いますよね!

ちびっ子医者♩どうですか?
ドックンドックン元気に心臓がダンス♩
だかそんな歌が好きです!


・ドラえにゃんさん
一応みんな戻ってくるパターンもあるんですが
見せるとしたらそれがいいですね!笑

・はーちさん
最近の娘のよだれ量えぐいです!!