オイルヒーターオイルヒーター2


テレビで知った知識だそうです。
でもまじで頭おかしくなる。

周りの空気が冷たくなってくると
寒暖差で鳴るらしい。

調べても「異常はないです!」って
書いてあるんだけど、これだけうるさいともう

異常なのよ。


リビングに置いて
温度高めに設定してると静かなんだけど
寝室に置くとやっぱ狭いから
温度低くしとかないと蒸し風呂になるんですよね。

で、温度低くすると寒くなって
カンカン始まる。。

辛い。


読者登録・コメント・拍手
RT・いいねぜひぜひ! 


★返信★ 

・ゆいまるさん
月齢近いんですね!最近はブイブイと
 絶叫を繰り返してます。。
お互い頑張りましょう!


・はなまるさん
そのうちやり出しますよ!
子供の成長は早いですよね〜〜! 


・いつも見てますさん
ありがとうございます!
コロナだから絶対アウトですよね笑


・とらこさん
めっっちゃヨダレすごいです!
抱っこすると二の腕べっちゃべちゃです!
スタイも一日変えまくりですね笑

でも可愛い!!!

・ドラえにゃんさん
海外の方のブイブイは確かに
どんな感じなんでしょうね!笑