花粉許すまじ
花粉許すまじ2


みんな起きちゃった。
全員が可哀想。
 
悪いのは花粉。

読者登録、コメント、拍手
RT・いいね是非是非!




★返信★
・さゆりさん
痛いのを確認してから
泣いてますよね!笑
そこが可愛い!


・チョムスキーさん
あ〜〜〜!泣いちゃう〜〜!!
ってなりますよね笑


・エペ好きさん
(まだエヴァ見てないなんて言えない…)


・はなまるさん
おもちゃ自分の顔にぶつけて
泣いちゃうのめっちゃわかります!
で泣きながらおもちゃ振り回すという、、


・ドラえにゃんさん
脳から司令!「泣け!」


・アルデンテさん
ゆーっくり顔が崩れてくの
ほんと可哀想で可愛いですよね、、
痛くないよ〜!!って伝えてあげたい。。


・武田まつさん
エヴァ〜天〜

・まゆしさん
あそこ写真に収めるのは
難しいでしょうね〜〜!!!!


・ミズノメッソンさん
ダウンロードタイム笑
ちょっと古めのパソコンみたいな
ロード時間ですよね!