夢1
夢2


やったら深くて笑いました。

でも夢の中でも最後の落ちるところで
しっかり内臓が落ちる感じがあって、
楽しかった。。

夢でUSJ行けるって最高じゃない?
ビッショビショになるけど



ああ、、
いつか家族で行きたい。。

前の話!



読者登録ぜひ!


 
★返信★
・da-Nehruさん
 ありがとうございます!

赤ちゃんて味覚そうなってるんですね!!
そしたらイチゴとかみかんも嫌がりそうですね笑


・えむさん
カワイイですよね〜〜!
顔に全部出るのが笑 


・まゆしさん
ありがとうございます!!
初めはめちゃ汚されましたけど
慣れたら綺麗に食べてくれました!


・ ドラえにゃんさん
毎回酸っぱいものは顔がぐえ〜〜!
ってなってカワイイです!


・はとさん
え〜!すごいですね!!
うちも嫌がりながらも食べますが
笑顔まではないです!

遺伝なんでしょうかね?!
酢の物は体に良いですから
その方がいいですね!