天才
天才2
たぶん皆思うだろうけど
天才だよね。

しかもこれから喋るんだよ…?
凄くない?うちの子。
俺の確定申告もやってくんないかな 。


でもさ、誰しもが赤ちゃんの時は
こうだったわけじゃない。

じゃあ皆さ、
天才なんだよね。
胸はって生きようね
 


 前の記事!



読者登録ぜひ!



★返信★
・えっぐぷらんとさん
怖いですよね〜!毎年この時期は怖いです。。
今年も病気なくいきましょう!

・みーさん
ほんとですか!ディズニーのリモコン!笑
うちも基本舐めると噛むです。
でもやっぱり本物のリモコンには
敵いません、、

・わんさん
それはそれで怖いですね!!!
鼻血で血の海は!!!笑

冷房ガンガンでいきましょう!


・ドラえにゃんさん
こわいですよね〜!何かあっても
助けが来ないのは怖い。。

あれからスマホだけは肌身離さず
持ってるようにしてます笑