誕生日



ガッツリ踏まれてるし
時たまヨダレ落ちてくるし
だが、それがいい 


てことで


31歳
 

7/5、大谷翔平さんと同じ誕生日です。
31歳か〜!早〜〜!

この前6さいになったばかりだと
思ってたのにぃ〜〜!!!

サーティワンこの1年だけ
全部31%オフにしてよぉ〜!!! 


といいつつ気づいたら
どんどん歳をとってくんだろね。。

9月とかあっという間に来てさ、
今年もう3ヶ月?まじ?ってなるんだよ。
怖いよ。時。すっごい怖い。

「1年あっという間じゃん!笑」
 
って前まで言ってたけど今じゃ

「1年あっという間じゃん!怖」


だもん。 笑えん笑えん。
怖いよ。もうちょいゆったり1日感じさせてよ。

というわけで今年も
どうぞよろしくお願い致します。

あっTwitterでちょくちょく
お仕事の漫画書かせてもらってるので
良かったら見てっておくんなまし。



LINEで登録