ストロー


初めは普通に飲むんだけど
途中から遊び始めるんですよね。

パックはこうなる、とわかったので
以前から持ってたストローマグにチェンジ。


ストローマグのストローは
シリコンなので初めは感触の違和感で
飲んでくれませんでしたが

普通のストローで飲ませて
さっとシリコンに切り替えて飲ませる、
を繰り返してたら飲むようになりました!!

そして今こんな感じです!

ストロー2

服すぐにビッチョビチョ


だから飲ます時は
スタイで完全にガードしながら
飲ませてます。

1回飲むたびスタイが使いもんに
ならなくなる。 
 
これぞ育児。

他の天ちゃん!



LINEで登録     

★返信★
・スズさん
うちも元からほほえみだったので
助かりました〜!!

でも缶のやつだと飲まなかったりするのかな、、
とちょっと不安でしたが大丈夫でしたね!

不味いんですね!!笑 今度飲んでみます!


・しーやんさん
めちゃ多くて大変です〜、自分で持たないし。笑


・ぐでかつさん
固形のやつもありますね!!
あれも持ち運び手軽でいいですよね!
缶のやつはお湯もいらないんで楽です〜!神!

・ きーちゃんさん
お店でぐずられると困りますよね〜!
だから周りに同じような子がいると安心します笑


・ラスさん
うちはスーパーシンプルソングです!
どんな時でもこれさえあれば何とかなってます!笑


・コッペパンさん
車ほんと楽!!ずっと乗ってたいくらい!
しかし最近ついに車を嫌がり始めたので辛いです。。
ミルク缶ほんと何であんなに持ってったのか。


・みむさん
車だったのもあって荷物多めにしちゃいましたね笑
そうなんですよね〜!あれもこれも!ってなっちゃいます


・はなこさん
スプーン付きいいですね!!使ってそのまま
捨てられるし旅行にピッタリ!

うちも次回それやってみます!

・しろさん
というのも旅行に行く日の朝に
車で行きがてら「あのミルク缶も買っとこう!」って
なってこうなりました笑

6缶セットだかを心配で2セット笑


・ もっちさん
自販にあったら神ですね〜〜!!
手ぶらでどこでも行けちゃいますね!!
いつかそうなって欲しいですね〜!